激安のタラバガニお取り寄せ通販ならマルゲン後藤水産!

マルゲン後藤水産お取り寄せ

 

激安のタラバガニのお取り寄せならマルゲン後藤水産

 

マルゲン後藤水産の強みはなんといってもそのコストパフォーマンスの良さ。

 

もちろん、ただ安いだけじゃなく美味しいんです。
美味しいから一度買ったお客様のお取り寄せリピート率が抜群なんです。

 

 

タラバガニマルゲン後藤水産

 

 

マルゲン後藤水産のタラバガニをお取り寄せしたお客様の声

マルゲン後藤水産のタラバガニ

お歳暮用にタラバガニを贈ろうと考えていましたので、まずは試しに自分でお取り寄せしてみましたが、普通に美味しかったです。
しかも、はさみの部分も付いてきたのでお得感ありです。

安いので味がどうなのかなー?と思っていましたが、届いたタラバガニを食べてみると本当に美味しい!
身もぎっしり詰まっているので買って損はありません。

お歳暮にタラバガニを贈りました。
先方は、色んな所からカニが届くそうで、カニを見る目は厳しいのですが、「立派なカニだった」と喜びの言葉を頂きました。

父の日に贈りましたが喜んでくれたので、今度自分用にお取り寄せしたいです。

極太のタラバガニはやっぱり最高でした。
爪の部分はむくのが面倒だったので、希望を言えば足だけでOKです。
それでも、子供が喜んで食べていたので頼んでよかったです。

 

マルゲン後藤水産のタラバガニはなぜ安いのか?

 

マルゲン後藤水産のタラバガニ

 

理由の一つとしては、マルゲン後藤水産が60年もの間、漁業に携わっている水産加工会社だから。
仕入れから発送まで一括管理している為、他社であれば他の会社に委託する業務が必要ありません。
ですので、余計な中間コストがかからず格安での販売が可能になっているんです。

 

もう一つの理由としては、商品の鮮度を守る為に必要な最低限の梱包で配送をしているからです。
簡易包装をすることでコストの削減ができ、肝心のタラバガニの低価格化を実現しています。

 

また、その結果、ゴミの削減にもつながるので環境にも配慮されています。

 

極寒の地で育ったアラスカ産のタラバガニは身が締まった極上の味!

アラスカ産タラバガニ

 

タラバガニは国産の方がいいと思っていませんか?

 

タラバガニは冷たい海で育った方が大きくなり身入りも良いとされる為、実は北海道産のタラバガニは小ぶりで身入りも劣るものになるんです。

 

その反面、北緯50度以上のアラスカの極寒の海で獲れるタラバガニは栄養素豊富なプランクトンをエサとして育つので身入りが良く、格段に美味しい極上のタラバガニになるんです。

 

極上のタラバガニを激安で食べたい場合は、マルゲン後藤水産でお取り寄せがおすすめです。

 

 

タラバガニマルゲン後藤水産